人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurashikikomachi 倉敷小町日記



海鮮酒家 竜沙のランチ

海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_2145991.jpg

海鮮酒家 竜沙でランチをいただいてきました。本当はこのお店の向かいの
カフェ モニでお茶の予定が急遽変更となりました。
初めてのお店なので少し緊張しながらお店に入りました。
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_2182158.jpg

お店は靴を脱いであがります。なんかなつかしいなあ~こういうの!
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_21102590.jpg

カウンターに座りましたがたくさんのお酒のボトルが飾られてます。
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_21105411.jpg

確かこのお店って昔イタリアンレストランだったのを思い出しました。昔このお店の近くで
ピアノとエレクトーンのレッスンを受けていたのです。このお店のオープンの時に
このかたご実家からお祝いの花輪が飾られていたのをよく覚えて
います。
-------------------
さてランチ・・・品数とても多いです。全部で9品あります。
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_21165656.jpg

海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_21203419.jpg

御飯のお代わりは自由です。
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_21173412.jpg

ゴーヤの中華風和え物
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_21181199.jpg

中華風お刺身
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_21184987.jpg

お魚は鯛!私、鯛大好きです。普通の鯛のお刺身も好きですがこの中華風も
大好きです。
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_2121493.jpg

これが何だったのか思い出せません(おバカ!)だけどとても温かくておいしかったの
はよく覚えています。
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_2122214.jpg

この可愛い瓢箪(?)の中は・・・
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_2122369.jpg

中華風スープ・・・とろ~んとしてて美味でございました。
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_2123555.jpg

海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_21242350.jpg

メイン・・・2段になってました。驚きでした。
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_2125224.jpg

酢豚
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_21254463.jpg

濃厚でとてもおいしい。しかもアツアツ♪
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_21274370.jpg

豆腐ときのこのあんかけ
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_21281492.jpg

お豆腐がとってもおいしかった!
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_2129638.jpg

杏仁豆腐・・・マンゴーのソースがかかっています。結構な量があります。
海鮮酒家 竜沙のランチ_c0134893_2130513.jpg

私が持ったらなぜかお猪口に見える・・・(爆)
このランチ(デザート付)で1050円です。そのため昼時には並んでいます。
作りおきというのはしていないのでお時間に余裕があるときに是非どうぞ!
by kurashikikomachi | 2008-09-21 08:45 | ランチ
<< スターバックス 抹茶ラテ もう・・・ >>


倉敷小町日記

by kurashikikomachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧