人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurashikikomachi 倉敷小町日記



HERMES エールライン GM&カバス

HERMES エールライン GM&カバス_c0134893_20211475.jpg

私がこよなく長~く愛してるもの・・・HERMES エールライン GM(下)&カバス(上)
先日、エールライン GMをメンテナンスに出しました。というのも「使おう」と思ってみたら
なんと日焼け止めがついていました。しかも私の使っている日焼け止めはSPF50の
とても強力なもの!素人が取ろうにも取れるものではなく、HERMESブティックにもって
いきました。
一応、メンテナンス代金の見積をお願いして出てきた金額はなんとか私の中での
基準を超えてなかったのでそのままメンテナンスをお願いしました。
----------
このバッグが欲しかった6年前のクリスマス。小雪が舞う京都まで出かけたのに
あったのはGMサイズよりまだ大きなサイズ(3泊4日ぐらいできそうな大きさに見えた)
だったので諦めた。それでも「クリスマスはHERMES」という勝手な法則(?)まで作っていた私。
そのため京都→大阪まで移動し、探しにいったにもかかわらず結局なかった。
そこで見つけたのがこのカバス。
HERMES エールライン GM&カバス_c0134893_20432617.jpg

クリスマス用に包装してもらい気をとりなおして食事をして倉敷に帰った。
でもこれが「大正解」だった。このカバスを誰ももってなく、バッティングすることが
なかった。(このエールラインでのカバスを持った人を大阪で1回見たことあるだけ)
そのため今も大事に大事に使っております。
------------
HERMES エールライン GM&カバス_c0134893_20315995.jpg

カバスを買ってからもどうしてもエールライン GMを諦めきれずに結局オーダー
してしまいました。
待つこと1年半・・・ワクワクしながら受け取りにいったのを思い出します。
この受け取りの時に私の携帯が鳴り出して♪お友達からで内容は・・・
「○○ちゃんが結婚するって!今、二人で挨拶にきたところなのよ」
そのためこのGMは私にとっても忘れられないよい思い出の詰まったバッグなのです。

メンテナンス完了の連絡を受け、取りに行きました。このバッグのサイズがGMという
上から2番目の大きさなのでキレイに包んでくれてもデカイ!
私、ちょっと不思議に思うことがあるんです。他のブランドブティックは修理をお願い
した際に必ずブティックのショップ袋に入れてくれるんだけどここはなぜくれないんだろうか?
いつも不思議でかなわない。今回もそうだった。そういう方針なんだろうか?
カバスもメンテナンスに出したときもそうだったんよね~。結局バラの紙袋を持って家に
帰ったし・・・もう少し配慮がほしいなあ~
by kurashikikomachi | 2008-09-11 20:40
<< スターバックス Day&Nig... スターバックス フィローネ ベ... >>


倉敷小町日記

by kurashikikomachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧