人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurashikikomachi 倉敷小町日記



愛しのマジック~ 阪神xヤクルト 倉敷マスカットスタジアム

昨日の阪神Xヤクルト 倉敷マスカットスタジアム・・・みなさんご承知のとおり
完封負けの結果となってしまいました。初回から土砂降りの雨に見舞われ
それが悪かった(?)のかどうなのか・・・星野監督がいた頃の阪神は倉敷での
試合が多かったのにこのところ公式戦は年に1~2回。キャンプも倉敷でINしてたのに
だんだん遠ざかって行くぅ~(涙)行くことのできなかった方のために画像UPしますね。
愛しのマジック~ 阪神xヤクルト 倉敷マスカットスタジアム_c0134893_20343556.jpg

花束贈呈
愛しのマジック~ 阪神xヤクルト 倉敷マスカットスタジアム_c0134893_20351472.jpg

愛しのマジック~ 阪神xヤクルト 倉敷マスカットスタジアム_c0134893_20353365.jpg
愛しのマジック~ 阪神xヤクルト 倉敷マスカットスタジアム_c0134893_20364121.jpg

私の大好きな選手会長!3打席3安打でしたね。さっすが~
気がつかれた方もいらっしゃると思うのですが、私は阪神ファン!なのですが今回チケットが全く取れなくて3塁ヤクルト側で見ることになってしまったのです(涙)でも結局(?)席は阪神ファンばかり・・・(嬉)
愛しのマジック~ 阪神xヤクルト 倉敷マスカットスタジアム_c0134893_2047990.jpg

愛しのマジック~ 阪神xヤクルト 倉敷マスカットスタジアム_c0134893_2048215.jpg

このお兄さんすっごく応援がんばってた!気持ちよくわかるよ
愛しのマジック~ 阪神xヤクルト 倉敷マスカットスタジアム_c0134893_2050144.jpg

ここのスタジアムってちょっと変わってます。すぐ横を高速道路が通ってるんですよね。
あまりこういうのはないと思うのですが・・・
愛しのマジック~ 阪神xヤクルト 倉敷マスカットスタジアム_c0134893_20515463.jpg

スコアボードはこんな感じでした(涙)
今度倉敷での試合は絶対、勝ってよね!そ~れいけいけ~♪
by kurashikikomachi | 2008-07-16 20:37
<< 西洋乞食 クリームソーダ 本日は・・・ >>


倉敷小町日記

by kurashikikomachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧