人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurashikikomachi 倉敷小町日記



岡山全日空ホテル カフェウルバーノ 鴨のボロネーゼ

岡山全日空ホテル カフェウルバーノ 鴨のボロネーゼ_c0134893_19133612.jpg
ちびっこ彼氏あにきとママの3人でお茶をしたあと、お互い別行動となりました。
2人はビッグカメラへ・・・私はデパートに行き買物をして
今度は岡山全日空ホテル1Fカフェ・ウルバーノで食事をしました。
お正月ということもあって、1Fのカフェは満席、そのため席が空くのをロビーで待つこと10分。
このカフェでの食事は初めて!お茶は1度だけしたことがありました。
用意された席は通りに面したガラス越し!そのためうれしいことに足元にヒーターがありました。
この配慮!うれしかったですね。
岡山全日空ホテル カフェウルバーノ 鴨のボロネーゼ_c0134893_1923109.jpg

私の座った席からは東口のビッグカメラが見えます!背がたか~い。ノッポなビル!
ちびっこ彼氏あにきクン、買物はできたかなあ^^
岡山全日空ホテル カフェウルバーノ 鴨のボロネーゼ_c0134893_1941930.jpg

鴨のボロネーゼ
岡山全日空ホテル カフェウルバーノ 鴨のボロネーゼ_c0134893_1925851.jpg

岡山全日空ホテル カフェウルバーノ 鴨のボロネーゼ_c0134893_19272427.jpg

岡山全日空ホテル カフェウルバーノ 鴨のボロネーゼ_c0134893_1928421.jpg

岡山全日空ホテル カフェウルバーノ 鴨のボロネーゼ_c0134893_19303354.jpg

岡山全日空ホテル カフェウルバーノ 鴨のボロネーゼ_c0134893_19332142.jpg

とってもあつあつのこのパスタ。鴨のお肉もたっぷり入ってるし、きのこ類もたくさん。
全体的な味は濃厚ではないし、どちらかというとあっさり。量的にも十分だし、おいしい。
だけど家では作れないだろうなあ・・・




以前、出張で大阪に行ったときのこと。そのときのホテルが大阪全日空ホテル。
ホテルのカフェで私と年齢が変わらないくらいの方(だと思います)が、お子様ランチ
を食べていたのです。飛行機の入れ物に入って、エビフライと小さなハンバーグと唐揚げ
とごはんにちゃんと日の丸の旗が立っており、とてもおいしそうに食べていた。
お酒をかなり飲んでいた私の酔いが一気に冷めたのを覚えています。その時に「大人でも
お子様ランチの注文はOKなのかどうか」とお店の方に聞いたら「大人の方でもお子様ランチの注文はOK」とのこと。
「大阪はOKだけど、岡山はどうだろうか」と思って聞いたら、「注文OKです」とのこと。
ただボリュームが少ないと言われました^^
今度はお子様ランチかなあ~(岡山でのメニューにはキッズプレートとなっています)
by kurashikikomachi | 2008-01-05 00:13 | ホテル
<< ボンテのケーキ 抹茶 ちびっこ彼氏あにきとサプライズ! >>


倉敷小町日記

by kurashikikomachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧