人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurashikikomachi 倉敷小町日記



ちびっこ彼氏あにきとサプライズ!

ちびっこ彼氏あにきとサプライズ!_c0134893_148258.jpg

2007年大晦日にて紹介したちびっこ彼氏あにき!と彼のママに偶然あいました!私は福袋を買いに岡山市内へ・・・(結局お目当ては買えなかった)電車を降り、岡山駅構内さんすて内のINDEXへ行ったら、なんとそこへちびっこ彼氏あにきと彼のママが偶然いました!いや~オドロキ!
というのも私が、岡山市内へ出てくるときにママにメールを入れてたのだけど、会う約束
はしていませんでした。そのため私のオドロキは凄かったのです。再会に喜び(?)を感じて
急遽3人でお茶をしたのです。
向かった先はリットシティ内のシアトルズベストコーヒー
ちびっこ彼氏あにきオーダー:オレンジジュースとホリデーショコラ
ちびっこ彼氏あにきとサプライズ!_c0134893_1521486.jpg

ちびっこ彼氏あにきとサプライズ!_c0134893_1545412.jpg

ママオーダー:ハウスブレンドとバナナパウンドケーキ
ちびっこ彼氏あにきとサプライズ!_c0134893_1573419.jpg

カップが2重!カップ持ったときに熱くないようにですね。えらい!
ちびっこ彼氏あにきとサプライズ!_c0134893_1582344.jpg

私オーダー:アイスカフェモカとマーブルチョコパウンドケーキ
ちびっこ彼氏あにきとサプライズ!_c0134893_201218.jpg

画像かなり見えにくいですね・・・すいません(涙)
ちびっこ彼氏あにきとサプライズ!_c0134893_213931.jpg

ちびっこ彼氏あにきオーダーのホリデーショコラを1PCS分けてもらいました。
ちびっこ彼氏あにきとサプライズ!_c0134893_235142.jpg

このホリデーショコラおいしかったのですが、ただ食べてるときにポロポロ落ちてきて
お皿の上でケーキが粉々になってしまってました。食べにくいのです。007.gif
そのためちびっこ彼氏あにきは格闘しながら(?)食べました。
ちびっこ彼氏あにきとサプライズ!_c0134893_27529.jpg

見事完食!
ちびっこ彼氏あにきとサプライズ!_c0134893_29396.jpg

ホリデーショコラを食べるのにかかった時間:11分!
格闘(?)お疲れさまでした!カメラのおばちゃんはとっても楽しかったわ!
また、お茶しましょうね016.gif










パパとおでかけだそうです。パパとおでかけのときの彼はどんなかんじなのかな?
元気いっぱいなのでしょうね070.gif
by kurashikikomachi | 2008-01-04 02:18 | ちびっこ彼氏あにき
<< 岡山全日空ホテル カフェウルバ... ボンテのケーキ たっくさん! >>


倉敷小町日記

by kurashikikomachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧