驚きました!
あの伊勢名物“赤福”がこのようなことを
していたんですね。
このところ企業による不祥事が多いせいか“またか”“おまえもか”。
しかもまた食品を扱う企業。どうしてこのようなことをするのかわかりませんが、
企業としての危機管理にまったく掛けているのか、「どうせ売れるから」とか、
いろいろな見方があると思います。
でも、伊勢名物“赤福”はそのようなことはないと思ってた。販売当日のものしかださない。
という徹底ぶり。
しかもTVでナマ赤福をみることはほぼむずかしいから衛生面では徹底的にしているものだと
思ってましたがまったくそのようなことはなかったのですね。
とっても残念で悔しい。あの芸術作品のようなきれいなあんこ。ツヤツヤしてあのふた
をあけた瞬間、一人で“美しい”と何度思ったことか・・・もう二度と思わない。
あの“へら”でとりにくいあんことおもちを戦いながら(?)分けたこともあったな。
もう見ることもないのだろうな・・・かなり悔しい。