人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurashikikomachi 倉敷小町日記



ホンキートンクでゆったり まったり

ホンキートンクでゆったり まったり_c0134893_20133973.jpg

日本全国猛暑という日々・・・今日は私が行きつけのコーヒーショップ・ホンキートンクで
ゆったり まったりすごしておりました。
いただいたのはアイスコーヒー・ハードタイプ
ホンキートンクでゆったり まったり_c0134893_2331652.jpg

ソフトタイプとハードタイプがあるのだけど気分的にハードタイプだったのでこちらを
いただきました。

いつもほぼ決まってオーダーするのがピザ・トースト
ホンキートンクでゆったり まったり_c0134893_20222545.jpg

私に欠かせないものの一つとしてこのタバスコ!このとうがらし大好き女がここのピザ・トースト
だけはタバスコ使わない。使わなくてもいいくらいチーズのバランスと味がしっかり
しているのです。
ホンキートンクでゆったり まったり_c0134893_2027537.jpgホンキートンクでゆったり まったり_c0134893_20281054.jpg













ピザ・トーストにはサラダが添えられています。
このサラダとってもおいしいの。冷えているわけではないのだけどこのサラダだけは
冷えてなくても許せる!
ホンキートンクでゆったり まったり_c0134893_20403077.jpg

お店の中はアンティークです。この感じ大好きです。
ホンキートンクでゆったり まったり_c0134893_2044392.jpgホンキートンクでゆったり まったり_c0134893_2045991.jpg












ホンキートンクでゆったり まったり_c0134893_20472210.jpgホンキートンクでゆったり まったり_c0134893_20475733.jpg












ホンキートンクでゆったり まったり_c0134893_2049523.jpgホンキートンクでゆったり まったり_c0134893_20511334.jpg













こちらでゆったりまったりすごすこと約2時間・・・
オーダーを聞きに来てくれたお店の方がマスターそっくりなの(男性です^^)
後姿といいお顔といい「まさかマスターのご子息?」とおもって聞いてみたら
やっぱりそうだった!いや~ あんなによく似てるなんて^^
大学の夏休みを利用してお店手伝われてるとのこと!えらい!
(忘れてた!ご子息の写真撮影するの!)












今日は8月15日・・・
62回目の終戦記念日ですね。広島生まれの私としては8月15日をとても
考えさせられるのです。
大学の専攻が法律だったということもあるのだけど、絶対忘れてはならない
ことだと思います。
そして平和な世界でありますように・・・
by kurashikikomachi | 2007-08-15 20:13 | カフェ
<< レストラン ポンヌフ >>


倉敷小町日記

by kurashikikomachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧