人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurashikikomachi 倉敷小町日記



東京限定 kitkat 濃きなこ

東京限定 kitkat 濃きなこ_c0134893_1926186.jpg

昨日の記事でお借りしたDVDと一緒に東京限定 kitkat 濃きなこが入っていました。
これはあっちゃんが音楽出張で東京に行かれたときのお土産。この間こちらもいただいたのに本当にありがとう。
東京限定 kitkat 濃きなこ_c0134893_19325990.jpg

kitkatってこのところ合格祈願菓子の一つだとか・・・その為縁結びの紅白のリボンが
ほどこしてあります。
東京限定 kitkat 濃きなこ_c0134893_19321866.jpg

東京限定 kitkat 濃きなこ_c0134893_19323965.jpg

東京限定 kitkat 濃きなこ_c0134893_19345196.jpg

濃きなことなってますが読んで字の如しちゃんときなこの味がします。でもちゃんと
チョコレートの味を損なうことなくおいしい♪
東京限定 kitkat 濃きなこ_c0134893_19373165.jpg

このサイズも食べやすくて好きです。いつも食べるKitkatよりちょっとおめかしした
kitkatにおいしさを再発見です。
いちおう東京限定となってますが東京以外でも限定Kitkatって売ってるのかしら?
こちらもあわせて気になりました。
by kurashikikomachi | 2009-02-07 00:00 | いただきもの
<< お誕生日プレゼント TMレボリューションLIVE DVD >>


倉敷小町日記

by kurashikikomachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧