人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurashikikomachi 倉敷小町日記



WOOD PECKのバタール

WOOD PECKのバタール_c0134893_1141312.jpg

昨日、カーペットを買いに行く前に私的な用事で出かける途中にパン屋さんを見つけ
ました。
今まで、何度もこの道を通っていますが、全く気がつかなかった。
オープンして間がないのだろうか・・・
WOOD PECKのバタール_c0134893_1185450.jpg

今回、こちらで購入したのは“バタール”
WOOD PECKのバタール_c0134893_1193845.jpg

WOOD PECKのバタール_c0134893_1195448.jpg

できたてアツアツを購入しました。先週から、“おいしいフランスパンが食べたい”と
思っていた。願えば叶う。思いは届く。
普通なら、食べやすいサイズにカットしてもらうのですが、できたてのため
カットが難しく、今回はお家でカットとなりました。
WOOD PECKのバタール_c0134893_1113160.jpg

ミルクフランス
こちらもできたてアツアツを購入しました。
-------------
家に帰って、“バタール”と“ミルクフランス”をいただきましたがどちらともおいしい。
とくにこの“バタール”はもちもちさが持続してた。昨日の夕食のパスタとあわせて
食べたときよりも今のほうがおいしい。
“ミルクフランス”もおいしいのですが、クリームは練乳がそのままサンドされてる
せいかクリームと言う感覚はほとんどなく、パンにしみ込んでいるかんじです。
でもこの“バタール”はオススメです。
(残念ながらカットした画像がないのでごめんなさい)
by kurashikikomachi | 2008-11-02 11:26 | パン
<< 北川本家 美肌 3連休の初日は・・・ >>


倉敷小町日記

by kurashikikomachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧