kurashikikomachi 倉敷小町日記



<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008 ご挨拶

c0134893_2084792.jpg

今年も残すところあと数時間となってしまいました。
私自身、今年はたくさんの出会いがありました。ブログリンクさせてもらっている皆様cikoさま
コメントをいただいてる、くむふむさま・かぷちクン・・・
そしてこのつたないブログを見られている皆様・・・
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
c0134893_20154716.jpg

c0134893_2016615.jpg

さっき見た2008年ファイナルの夕日・・・
2009年もどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-12-31 20:11

ボンテのケーキ ミルフィーユ

c0134893_22363524.jpg
母のお誕生日のケーキを買いに行ったボンテでお茶をしました。
ここのケーキはキュートなケーキが多いのだけど私オススメはミルフィーユ!
c0134893_22375893.jpg

アイスクリームは選ぶことができます。私チョイスはちょっとシブ~くごまのアイス。
c0134893_22391686.jpg

このクリームがたまらなくおいしいのよね。パイの部分もサクサク♪
c0134893_22405250.jpg

サンドされてるイチゴも甘くっておいしい。
c0134893_22415037.jpg

ドリンクはアイス・カフェ・オ・レ
この日は日差しも強く、全体的に暑かった!そのため冷たいドリンクにしました。
はじめてこちらでのお茶。また行きたいなあ~。
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-12-30 22:46 | スイーツ

今年ももう少し/大掃除は?

今年もあと少しとなってしまいました。私のブログは、大晦日まで更新します。
やっぱり大晦日はスイーツで締めくくろうかなあ~と思っています。

大掃除は・・・
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-12-29 22:21

もう少し・・・

大掃除ももう少し・・・あとはたまった雑誌を片付けるのみとなりました。
もう一息です。
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-12-28 23:15

大掃除しています。

朝から大掃除しています。それなのにそれなのに・・・
私の部屋がまだ終わりません。もしかして徹夜・・・
しかし・・・眠いです。みなさんはもう大掃除されたのでしょうか?
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-12-27 23:42

仕事納め

今日は仕事納め。その後は食事会に行ってきて先程家に帰ってきました。
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-12-26 23:59

メリークリスマス♪

c0134893_21531159.jpg

c0134893_21533923.jpg

c0134893_2154835.jpg

c0134893_21544195.jpg

c0134893_21572285.jpg

Merry X'smas ♪
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-12-25 21:57

クリスマスイブ

c0134893_21472294.jpg

c0134893_21481154.jpg

c0134893_21495262.jpg

クリスマスイブですね。みなさまどうぞよいクリスマスイブをおすごしくださいませ。
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-12-24 21:50

今年の手帳

先日UPした今年の手帳なんだけど・・・

More
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-12-23 20:44 | その他

お気に入りです♪

EXILE BALLAD BEST

EXILE / エイベックス・マーケティング


今日は風が強く、寒かった倉敷・・・
私の車の中はEXILEのBALLAD BESTが流れております。このアルバムが
一番のお気に入りです。
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-12-22 22:26 | Music♪ LIVE♪


倉敷小町日記
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧