kurashikikomachi 倉敷小町日記



カテゴリ:Music♪ LIVE♪( 9 )


車の中は・・・

グレイテスト・ヒッツ

リック・アストリー / BMG JAPAN


今、このCDを車の中でよく聴いてます♪個人的には洋楽キライ!大キライ!なのに
(これでも大学の専攻は英語です)学生の頃、とても人気のあったリック・アストリー。
年齢を重ねても飽きることなく聴けるおすすめCDです。
[PR]
by kurashikikomachi | 2009-03-15 23:32 | Music♪ LIVE♪

TMレボリューションLIVE DVD

先月TMレボリューションLIVEへ一緒に行ったあっちゃんにLIVEDVDをお借りしました。

T.M.R. LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [DVD]

T.M.Revolution / エピックレコードジャパン


TMレボリューション・・・ここはあえて“西川クン”と言おう!西川クンはLIVEDVDを2枚しか
販売してなく、そのうち1枚はもっていたのでもう1枚をあっちゃんにお借りしました。
このLIVEDVDでタカノリ熱復活です♪
[PR]
by kurashikikomachi | 2009-02-06 19:17 | Music♪ LIVE♪

TMレボリューションLIVE at 岡山市民会館

c0134893_21222439.jpg

※LIVE内容に関してのUPはありません。
昨日、TMレボリューションのLIVEに行ってきました。
岡山で見るのは初めて!いつもなら倉敷市民会館でのLIVEは
必ず出席しております。(^^)
このところ岡山・倉敷でのLIVEはなく、私が直近で見たのは約2年前のZEPP名古屋
だったためブランクがありました。
あの迫力ある歌声は健在でした。以前に比べて声量が増したように思えた。
見る側が安心して見れるLIVEというのを再認識しました。
トークも相変わらずおもしろかったです。
昨日の、今日なのに朝から西川クンのLIVEのDVDを見ながら余韻に浸っていた
私です。

一緒にいったあっちゃん お疲れさまでした。そしてLIVEにこられていた
TMRファンメンバーの皆様もあわせておつかれさまでした。

昔はこんなことなかったのに・・・
[PR]
by kurashikikomachi | 2009-01-11 21:47 | Music♪ LIVE♪

TMレボリューションLIVE at 岡山市民会館

先程ですがTMレボリューション at 岡山市民会館のライブより戻ってまいりました。
やっぱり貴教最高!LIVEの様子は後程UPします。
[PR]
by kurashikikomachi | 2009-01-10 21:10 | Music♪ LIVE♪

お気に入りです♪

EXILE BALLAD BEST

EXILE / エイベックス・マーケティング


今日は風が強く、寒かった倉敷・・・
私の車の中はEXILEのBALLAD BESTが流れております。このアルバムが
一番のお気に入りです。
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-12-22 22:26 | Music♪ LIVE♪

音楽の秋♪

読書の秋ですが、私には音楽の秋でもあります♪
私が高校生のときから今も大ファンなのが安全地帯・玉置浩二。
今、私の車の中は安全地帯・玉置浩二の曲がかかっております。
お気に入りは「恋の予感」です。Youtubeから動画探してきました。
秋の夜長に是非どうぞ♪




[PR]
by kurashikikomachi | 2008-10-13 20:11 | Music♪ LIVE♪

中 孝介LIVE

c0134893_2115034.jpg

中 孝介さんのLIVE・・・初めての中さんのLIVE!金曜日の夜はちょっとドキドキして
少ししか眠れなかった。気がつくと私今年最初でたぶん最後のLIVE(?)がこの中さん
のLIVEなのです。LIVEで地方にも行ってない。ちょいと私にはオドロキ!
会場はままかりフォーラム。フォーラムの各場所には中さんのLIVEイベントの案内表示板
がいたるところにありました。
c0134893_21204725.jpg

座席はこちら
c0134893_21225298.jpg

LIVEでの中さんはあの歌と声!なんともいえないくらい美しいものでした。
私、ピアノ弾く男性に弱い(?)せいか、聞き入ってしまいました。
「もうちょっと聞いていたい」と思わせるような曲ばかりで、人柄がよくでていました。
ステージには中サンとギターのあらいサンがいてこのあらいサンのギターの上手なこと。
安心してみることができました。

久しぶりに音楽にひたることのできたすてきな一日でした。
[PR]
by kurashikikomachi | 2007-12-23 21:20 | Music♪ LIVE♪

中 孝介LIVE

c0134893_2355531.jpg

岡山で行われる中 孝介(あたりこうすけ)さんのライブに行ってきます。
今日の詳細は後程UPしま~す。
[PR]
by kurashikikomachi | 2007-12-22 12:30 | Music♪ LIVE♪

EXILE EVOLUTION

c0134893_1954329.jpg

EXILE・・・私自身ほとんど興味がなく(EXILEファンのみなさんとってもごめんなさいね)
曲も聴いたことがなかった。ボーカルが交代して新・ボーカルで活動を続けていることだけ
は知っていた。
先日放送されてたWOWWOWのEXILEのライヴをリビングのソファーで何気なしに見た。
これがとってもよかったのです。今年まだ誰のライブにも行ってない私。立場上行くことが
できない環境でも少しはあるのだけど。
なんかとっても新鮮味を感じました。これだけ人数が多い人たちのライブというのも私は
見たことなかったし、「見えにくいのでは?」とか思ったのだけどそんなこともなかった。
今回録画をしてなかったため再放送があればもう一度見てみたいと思います。
今回のライブはこのアルバムの曲がメインだったので即効でCDをレンタルしてきました。
車の中のBGMはこのアルバムが流れております。お気に入りのipodにも曲を入れて
たので当分はこのアルバムで元気が出そうな私なのです。
[PR]
by kurashikikomachi | 2007-09-25 19:33 | Music♪ LIVE♪


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧