kurashikikomachi 倉敷小町日記



ちょっとかわったことが・・・

c0134893_17443346.jpg

この携帯・・・代替携帯です。先日の出雲大社での参拝・拝観を終え倉敷に向かう
バスの中でメールをくれた方に返信をしようと思ったら・・・・
「携帯動かない」「バッテリーが勝手にきれる」
バスに乗るまで何事もなく、正常に使えていたのに・・・
翌日、修理に出しました。代替携帯はとても使いにくく、本当に困った。
-----------------
その一週間後に「修理完了」の連絡を受けたので取りに行きました。
どうして壊れたのか原因不明。幸い修理の料金もかかりませんでした。
修理した携帯を取りに行った帰り道。予測もしてなかった・・・なんと
「ガス欠」
突然、車がとまりウンともスンともいわない。2日前に追加でガソリン1000円分入れておいたのに。
結局JAFを呼ぶハメになってしまいました。JAFの方に車をみてもらい「ガス欠なので
10L入れておきますね。これで大丈夫ですよ~」おまけにJAFの方が持ってきた
ガソリンはハイオク。結局カードで清算。(これは私の保険で清算できたので負担額は
なし)そのため今の私には1000円がかなり危険な響きなのです。
------------------
c0134893_1816473.jpg

携帯が突然壊れ、車はガス欠になりちょっと気分的に「?」な時だった・・・
治った携帯をまた修理にだすハメになってしまいました。メールの返信をしようと思い、返信のボタンを押したら(オビが反転した部分)
勝手に動き出し、返信先に返信できない。おまけにこれがとまらない。
結局バッテリーをはずしておかないといけない状態・・・
そのため再度、代替携帯を使用することになってしまいました。
(画像:後方はもう一台の携帯auのほうです)
-------------------
c0134893_18301237.jpg

先日やっと携帯が治って帰ってきました。私の大好きなブルガリのストラップも付ける
ことができました。ちなみに今回も原因不明、修理料金なしでした。
こういうことが少し続いたので「?」と思いながら私がよく参考にさせていただいてる
李家幽竹さんの本
の中でこのようなことが書かれていました。
(内容は抜粋ではありませんので!)
とても有名なお寺(出雲大社・伊勢神宮等)やパワースポットに行った際に
そこのよい気を受け入れるために一時的にデトックスのような状態
(良いものだけを受け入れ悪いものを排出する)になることがあります。とのこと。
これが旅行風水と言われてるものにあたるそうです。それが直接、身体的にくるもの
なのか、物にくるものなのかこれはわからない。李家さんだけではなく他の風水師さん
もよく言われてることだそうです。
そのため私もここは冷静になってプラス思考に考えています。
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-09-03 07:29 | その他
<< ホテルグランヴィア岡山 ロビー... FULL♪ >>


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧