人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurashikikomachi 倉敷小町日記



まってま~す

このブログも開設1年をむかえようとしています。開設1年ということで
感謝の意味をこめて私から何かささやかなものですがプレゼントを考えております。
1年ということなのでお1人の方のみです。

応募資格:私がブログリンクしているみなさま・そしてよく「コメントいただいてる方」
「よく登場させられてる方」に限定させてもらいます。
(どうしても~の方はコメント欄より非公開でのご連絡を!)


ブログ名とハンドルネームをコメント欄より教えてくださいね。

その際には絶対“非公開”でのコメントでおねがいします。

※私のPC又は携帯のアドレスをご存知の方で直接の連絡も可能です。

締め切り:208年7月25日(金)


*個人情報は必ず厳守しますのでご安心くださいませ。



最新記事は↓↓↓↓↓でございます
by kurashikikomachi | 2008-07-25 11:02
<< Kurashiki いちむら ホテルグランヴィア岡山 ロビー... >>


倉敷小町日記

by kurashikikomachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧