人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurashikikomachi 倉敷小町日記



くら寿司

くら寿司_c0134893_0201919.jpg

くら寿司へ行ってきました。
友達ご一家はここがお気に入りで、話は聞いてたのですが、なかなか行くことが
できず、買物帰りにちょっと寄ってみました。
全品105円という値段も良心的です。(一貫が105円のものもあります。サイドメニューは
105円外です)
オーダーしたもの全部UPしちゃいますね。
くら寿司_c0134893_2205152.jpg

オニオンサーモン
くら寿司_c0134893_224577.jpg

えびのアボガド添え・すごいマヨネーズ!このかけ方がすごいとおもった!
くら寿司_c0134893_2254627.jpg

お寿司のアボガドははじめていただきました。アボガドの味はあんまりしなかったなあ。
くら寿司_c0134893_2212352.jpg

トロサーモン
くら寿司_c0134893_2215364.jpg

煮卵
くら寿司_c0134893_22122375.jpg

卵によ~く味がついてた。結構濃い目の味。
くら寿司_c0134893_222168.jpg

サラダ
くら寿司_c0134893_2214196.jpg

たっぷりのっかっています。
くら寿司_c0134893_2225071.jpg


キレイでしょ~ 色鮮やかです。見た目から食べた~いでした。
くら寿司_c0134893_2231482.jpg

焼エビ
エビを焼いてにぎりにしてるなんてはじめてでした。こういうのもあり!かも。
くら寿司_c0134893_2220147.jpg

大きなメロンが回転しています。これも105円(私は食べていません)
くら寿司_c0134893_22211393.jpg

メロンの嵐♪
くら寿司_c0134893_2222593.jpg

気がついたらパインジュースも回転~
くら寿司_c0134893_22223535.jpg

パイナップルも回転~これも105円
くら寿司_c0134893_22233180.jpg

プリンアラモード
食べたかったけどちょっともう食べれなかった。これは199円!
くら寿司_c0134893_22235828.jpg

イチゴムース

このところの回転すしはメニューが豊富ですね。うれしかったのはここのお寿司
どれもわさびがはいっていないんです。(テーブルにはちゃんとわさびがあります。
各自お好みでわさびをつけていただきます)
わさび苦手の私にはありがたいお店です。
by kurashikikomachi | 2008-06-07 00:07 | ランチ
<< MARIAGE FRERES ... フリュティエ ロールケーキ 3種類 >>


倉敷小町日記

by kurashikikomachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧