人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurashikikomachi 倉敷小町日記



お店の名前は秘密・・・

お店の名前は秘密・・・_c0134893_19383523.jpg

とあるお店のシュークリーム・・・ですがここはスイーツショップでも喫茶店でも
ありません。普通のセレクトショップの設けられたカフェスペース・・・とでもいうのかな。
お店の名前は秘密・・・_c0134893_19394985.jpg

お店の名前は秘密・・・_c0134893_194497.jpg

大きさはこのくらい・・・
ここのカフェスペースでのオーダーが変わってまして・・・
普通はドリンクだけをオーダーしたらドリンクしかでてこないでしょ(ごく当たり前のことですが)
ここのカフェスペースは変わってまして・・・ドリンクをオーダーしたら「ケーキをおつけしますか?」と聞いてくるのです。
一応、ショーケースにケーキがあるのだけど、普通はケーキセットだと思うし・・・
お店の名前は秘密・・・_c0134893_19522212.jpg

「お願いします」といってお茶とケーキを持ってきてもらいました。
お店の名前は秘密・・・_c0134893_1953468.jpg

お店の名前は秘密・・・_c0134893_19542977.jpg

ごく普通の紅茶・・・ポットで淹れてくれます。2杯分はあります。
お店の名前は秘密・・・_c0134893_19554796.jpg

お店の名前は秘密・・・_c0134893_19562697.jpg

お店の名前は秘密・・・_c0134893_19581982.jpg

このシュークリームにキャラメルクリームのトッピング。香ばしくて美味しい♪
お店の名前は秘密・・・_c0134893_2005357.jpg

中にはスポンジが入っています。変わったシュークリームです。
形もちょっと独創的でしょ?初めてこのような形のシュークリームをいただきました。
でも私が驚いたのはこのシュークリームの形だけではないのです。
このケーキセットの値段・・・オドロキ価格です。そのためお店の名前は出しません。
ケーキも種類も数量も少ないので、チョイスするのはむずかしいかもしれません。
by kurashikikomachi | 2008-04-10 08:18 | カフェ
<< ぼやいてみました・・・ ロイヤルホスト ホットケーキ >>


倉敷小町日記

by kurashikikomachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧