kurashikikomachi 倉敷小町日記



ホテルグランヴィア岡山 ロビーラウンジ ルミエールのミルクティー(フィナンシェ付)

c0134893_2304129.jpg

このところお決まりのコースのホテルグランヴィア 岡山ロビーラウンジ “ルミエール”
買物をしたあとここでお茶をしていました。
とりあえずお茶だけという目的でいつものように紅茶・ミルクティーをいただきました。
c0134893_2371192.jpg

この水色“すいしょく”がキレイ
c0134893_2382331.jpg

紅茶のみでオーダーすると可愛いサイズのフィナンシェがついてきます。
この心使いがとってもうれしいのです。




倉敷マスカットスタジアムにて大好きな阪神xオリックスの試合が行われていました。
見に行けばよかったんだけど、私公式戦のナイターが好きなのでキャンセルしました。
ちょうどホテルのロビーはウエディングの前撮りが行われていてとても華やか。

ロビーに座ってバッグの中をゴソゴソしていたところ、ロビーが一瞬緊迫した雰囲気!

「えっ!何」と思ったら・・・・・

私の目の前を阪神の選手ご一行様がユニフォーム姿で歩いていきました。

もちろん撮影なんぞはしていません。大好きな赤星選手・・・サングラスがとってもギラギラしてまるでカメレオンのようなサングラスでした。試合見に行けなかったけどこんなところでお会いするとは・・・ロビーはまるで試合後のスタジアムのようでしたよ~
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-03-13 08:10 | スイーツ
<< カルビーポテトチップス 沖縄ス... クリスチャンディオール サンク... >>


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧