kurashikikomachi 倉敷小町日記



マスカラ ディオールショウ 258 アジャブルー

c0134893_1221990.jpg

私がデイリーユースにしているもののひとつがコレ!
マスカラ ディオールショウ : 258 アジャブルー
c0134893_12449.jpg

私が最初に買ったマスカラの色がブルー。それからというもの何が何でもブルー!
c0134893_12332820.jpg

最初に買ったマスカラはドラッグストアなんかでよく見かける“メイベリン ”の
“ダイヤルマスカラ”これが、とても人気があったのに(ユーザーは多かった!)
今は廃盤でどこにも売っていません。
(画像はブラックとブラウンしかでていませんが、ブルーはありました)
この“ダイヤルマスカラ”の特徴が、マスカラの下の部分のダイヤルを“カチ”“カチ”と
まわして、量を調整してマスカラを付けるというシロモノ。
このときの“ブルー”に近い色がマスカラ ディオールショウ : 258 アジャブルーなのです。
c0134893_12124481.jpg

鮮やかなブルーです。某コスメカウンターの方から「こんなブルー見たことない」
と言ってました。そのため、誰ともバッティングしないところも私のお気に入りなのです。
c0134893_12151514.jpg

あとこの“ブラシ”の部分!ビューラーが不要です。このまま“まつげを持ち上げる”ように
すればバッチリなのです。
色はブルー以外で、ブラック・ブラウンがあります。
このかわいいまつげ目指す方はマストアイテムです。
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-02-08 20:13 | Beaute komachi
<< ピンクゴールドのネックレス 伊勢神宮~帰路・ダイジェスト >>


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧