kurashikikomachi 倉敷小町日記



クリスチャンディオール グロス ディオール キス 338

c0134893_1825878.jpg

私のお気に入りグロス“クリスチャンディオール リップグロス ディオールキス NO:338”。
いつも使っているグロスは、口紅の上に重ねて使うことが多いのですが
このグロスは単独で使用しています。
c0134893_18333311.jpg

キラキラ072.gifのような華やかさはないけど、“ぷるん”とうるおいます。
c0134893_18343598.jpg

元気の出るビタミンカラー003.gif
c0134893_18351788.jpg

この色を購入した理由は、昨年お友達にこのグロスをプレゼントしたのですが、その時から
とても気になっていました。
c0134893_1838591.jpg

グロスのお味は“グアバ”です。そのため“食事”の際には使用せずに、お茶をする程度
のみに使用しています。
c0134893_18434822.jpg

このところどのグロスもそうなのですが(リップクリームもかな?)ブラシタイプではなく
ペンシルタイプです。直接、お口につけて塗ることもできますが、私はブラシに一度
出してから、塗っています。
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-01-19 18:25 | Beaute komachi
<< お誕生日のネックレス HARBSのミルフィーユ >>


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30