kurashikikomachi 倉敷小町日記



ちびっこ彼氏・ちびっこ彼氏あにきのママのお誕生日

c0134893_21593813.jpg

先日、ちびっこ彼氏・ちびっこ彼氏あにきのママのお誕生日にお祝いを持っていきました。
プレゼントはすでに購入していたので、ケーキを買っていきました。
ケーキはジェノワーズのケーキ!たっぷりフルーツです。
c0134893_2241118.jpg

チョコレートのプレートは2枚!これはちびっこ彼氏・ちびっこ彼氏あにきに仲良く1枚ずつ!
c0134893_2244233.jpg

ろうそくも入れてもらいました~
c0134893_2262119.jpg

ちびっこ彼氏・ちびっこ彼氏あにきと一緒にろうそくに火をつけて・・・
c0134893_2272132.jpg

吹き消してその後はケーキをみんなで食べました。
c0134893_22131890.jpg

c0134893_22135436.jpg

c0134893_22142155.jpg

ケーキ食べてるときにちびっこ彼氏・ちびっこ彼氏あにきパパが帰宅!
(すいませんね。夜遅くにお邪魔しちゃいまいました。)
ケーキもおいしかったけど入れてくれたコーヒーおいしかったわ!
c0134893_2217467.jpg

c0134893_22181860.jpg


久しぶりにちびっこ彼氏にも会えたし、楽しめました。
ありがとうね!
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-01-17 22:01 | その他
<< HARBSのミルフィーユ 葡萄園のケーキ キルシュ >>


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧