kurashikikomachi 倉敷小町日記



倉敷美観地区

c0134893_1644588.jpg

今日は快晴!所用があって倉敷市内へ・・・久しぶりに美観地区へ行ってきました。
美観地区に来たのは、1年ぶりかな?師走なのに美観地区には紅葉が残ってました。
c0134893_16474963.jpg

この時期に紅葉を見ることができるなんて・・・ちょっとうれしかったなあ。
c0134893_1649387.jpg

デジカメでの撮影をしている人の多いこと。倉敷はこのところ旅行ではちょいと人気に
陰りがでてきてると聞いてたけど私はそんなことはないように思えた。
結構近くに住んでるくせになぜか素通りの私。地元人はそういう人が多いと思うけど
久しぶりに行ってみた美観地区はとても新鮮味がありました。
c0134893_16514661.jpg

今週は少しですが美観地区中心のUPになると思います。
[PR]
by kurashikikomachi | 2007-12-10 08:28 | その他
<< 大原美術館 ドトールコーヒーにてお茶 >>


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧