kurashikikomachi 倉敷小町日記



アルビオン シートマスク

私、今まで使っていた化粧品は外資系メーカーのものばかり。
今ももちろん外資系メーカーのもの。国産の化粧品なんか見向きもしなかった。
その私が約1年前にサンプルでいただいた
アルビオンの基礎化粧品にはサプライズだったのです。
まずクレンジングをしたお顔に通常なら化粧水なのですがここは化粧水ではなく
乳液なのです。これって外資系メーカーだとビオテルムがこの乳液から入るブースター形式と呼ばれてる方法でお手入れをしていくのです。
もともとビオテルムでブースター形式を知っていたためてっきり外資系の手法だと
思ってたのですが国産であるとは知らなかったのです。
今回本屋さんでみた“雑誌 Dear”にアルビオンのシートマスクが付録として付いていたので
即、購入しました。しかも現品デス!
c0134893_19443229.jpg

このシートマスク普通に買ったら結構いい値段がするのです。でも雑誌についていると
雑誌の値段でOKなのです。
それとってもタイムリーにアルビオンのサンプルをまたいただいちゃいました。今回も
前回と同様に基礎化粧品とファンデーション。
c0134893_2045245.jpg

なんかとってもうれしくなってしまいました。
これ以上キレイになったらどうしましょう!←オバか!
c0134893_207313.jpgc0134893_2083966.jpg












私がこのアルビオンの中でオススメなのはスキンコンディショナーです。通常の外資系メーカーの化粧品の中に加えて使っています。
速攻美白にはかかせません!
[PR]
by kurashikikomachi | 2007-10-03 05:30 | その他
<< とうとうこちらでデビュー 資生堂 TSUBAKI >>


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧