kurashikikomachi 倉敷小町日記



資生堂 TSUBAKI

c0134893_19271246.jpg

資生堂シャンプーTSUBAKI・・・今度は真っ白なパッケージです。確かに前回の深い赤色のボトル
もとってもインパクトありました。
普段のシャンプーはアジエンスを使っています。アジエンスの香りが好きです。それと使い出して
から髪にツヤがでてきてて、カーラーで巻いてもしなやかにきれいにからんでくれます。
それと髪がキシマナイ。これは私にとってもとっても重要なのです。
でも、この白TSUBAKI・・・パッケージに惹かれました。それに今回のTSUBAKIの
お試しパック(?)はトリートメントも入って手頃価格だし。そのときは必ず買ってトライ!
もちろん、前回の深い赤色のボトルのときもトライしました!
このTSUBAKIマークとってもお上品ですよね。
c0134893_19404529.jpg

今はまだアジエンスがまだあるので今後使うのが楽しみです。
みなさんのオススメのシャンプーってありますか?もしありましたら是非是非教えてくださいね。
[PR]
by kurashikikomachi | 2007-10-02 05:50 | その他
<< アルビオン シートマスク THE PREMIUM CALPIS >>


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧