kurashikikomachi 倉敷小町日記



岡山国際ホテル

c0134893_14313847.jpg

暦上で季節は秋!なのに残暑厳しく、暑いし日差し強し!岡山国際ホテルへ行ってきました。
でも私が行ったのは、イベントの座席取りのため。
朝早くて正直眠かった!しかも朝7:30にはホテルにいて席を何とかゲットしました。
(それでも3番目だった。でも前に座ることができたからよかったけどね)
c0134893_14391366.jpg

このホテルは皇室ご一家が泊まられるという由緒正しいホテルなのです。
以前ここのフランス料理のシェフはTVの料理の鉄人で優勝されたという実績が
あるのです。(でも今は独立?されたらしい)

来月からはこの岡山国際ホテルの名前が変更になるらしく今度は「ホテルオークラ岡山」
だそうです。







なんか納得いかないのはこの座席取りのこと。座席の件で連絡をもらったのも夜10:00を
過ぎてからなのね。
その連絡の中で仲良くされてる方が「朝8:00くらいにはいかないとよい席がとれない」ということ
を聞いたので朝早く行ったのだけど朝8:00くらいには来てなかったんだよね。
結局、こられた時間は8:30を過ぎてから・・・こんなの納得いかないよね。
[PR]
by kurashikikomachi | 2007-09-10 19:33 | その他
<< NATIONAL DEPART... イタリア食堂 マリア >>


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧