人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurashikikomachi 倉敷小町日記



イオン倉敷内 ドトール・コーヒー

イオン倉敷内 ドトール・コーヒー_c0134893_21263460.jpg

「Life 天国で君に逢えたら」を見て終わったあと「お茶でもしましょう」ということで
時間的にはランチタイム♪だったのだけど「激腹へり」では二人ともなかったので
映画のチケットの券を提示すれば割引のできるお店へ・・・
お友達いわく「クレープがおいしかった」というので「それではクレープでも」ということ
になったのに行ったら真っ白な壁のみ!なんと改装中!それでは別のところへということで
ドトール・コーヒーとなりました。

左:お友達がオーダー パニーニとアイスコーヒー
右:私 オーダー ハンバーグのミラノサンドCとアイスコーヒー
イオン倉敷内 ドトール・コーヒー_c0134893_2134629.jpgイオン倉敷内 ドトール・コーヒー_c0134893_21361822.jpg













ブログに「パニーニを載せる」といったら彼女ちゃんとパンをひろげてくれたのです。
(ありがとうね^^)
イオン倉敷内 ドトール・コーヒー_c0134893_214626100.jpg

ハンバーグのミラノサンドの断面
イオン倉敷内 ドトール・コーヒー_c0134893_21472949.jpg



映画もお茶も久しぶりのデート楽しかったわ!またデートしましょうね。
かなり気が早いけど大沢さんの今度の映画「ミッドナイトイーグル」が見たい私なのです。




この彼女とは長いお付き合いです。バッグの趣味もどうも似たようなものを
好むところがあります。
バッグもおそろいのものが3種類くらいあるのでは?と思うのです。

音楽の趣味も・・・玉置浩二・小田和正・小柳ルミ子(えっ?)コンサートも
行ったし・・・

忘れもしないのは彼女が長男サンを出産するときのこと。携帯電話なんかない。
暑い夏、その日大阪にいた私なのですが、朝から「体がダルイ」お昼近くになっても
この「体がダルイ」がひどくなるばかり・・・

午後になって「もう歩けない」という状態なってしまった。クスリを飲んでみたけど
一向に収まらず「困った」ホテルのチェックアウトの時間はせまってくる・・・

「体がダルイ」から今度は「体がイタイ」に変わった。しかも激痛!ホテルをどのように
チェックアウトしたのかまったく覚えてない。

この状態で私は「無事家に帰れるんだろうか」という不安がよぎってた。家に電話を入れ
近くの駅まで電車の到着時刻に合わせて母に迎えにきてもらった。


家について1時間くらいしたところ「体がダルイ」「体がイタイ」嘘のように消えてた。
車に乗り込むところまで歩くことができないといってた私を見て母は驚いてた。


この「体がダルイ」「体がイタイ」の理由は・・・こんなことあるのだろうか?

「体がダルイ」は陣痛がはじまったときで「体がイタイ」は分娩室にはいったときで
彼女の陣痛時間とまったく同じ。しかもこの痛みが消えた時間は彼女が長男サンを出産
した時間に近かった!私は擬似陣痛(?)を味わったのだ。
しかし!激痛だったわ・・・
by kurashikikomachi | 2007-09-08 05:24 | カフェ
<< イタリア食堂 マリア Life 天国で君に逢えたら >>


倉敷小町日記

by kurashikikomachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧