kurashikikomachi 倉敷小町日記



GOEMON

c0134893_2285284.jpg


かなりお久しぶりのUPです。今も激務が続いておりますが、そんな状態の中
映画「GOEMON」の試写会に行ってきました。
先週も実は、某映画の試写会(これは次回UPします。)に行ってきておりこのところ
ちゃんとした映画館で見ることができてたまらなくうれしい~のです。

ただ歴史が苦手な私は映画が始まった瞬間「困った」(爆)(汗)だったのですが見ている
うちに画面に釘輔となってしまいました。
結局、大沢たかおが誰を演じているのかわからず(?)家に帰宅しました。
この映画の感想を母にしたらやっぱり母は詳しかった!「こういう役柄をしていたのよ~」と
話してくれたけど最後にキツイ一言!
「歴史、勉強しなさい」(爆)

この試写会にはKenmamaMさんもこられてたのであらすじはこちらで
チェックしてみてくださいね。
[PR]
by kurashikikomachi | 2009-04-24 22:29 | 映画
<< 鴨川ホルモー イタリア食堂 Mamma パス... >>


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧