kurashikikomachi 倉敷小町日記



イタリア食堂 Mamma パスタランチ

c0134893_22364885.jpg

この日は快晴!とてもよいお天気~日差しが強かったけど家にいるのはとてももったいない!
そんな感じがしてショッピングも兼ねてランチ。
イタリア食堂Mammaのパスタランチをいただいてきました。
チョイスしたのは“タリアテッレ ホタテ小柱と春キャベツのクリームソース”
c0134893_22412934.jpg

ランチにはサラダとパンがつきます。
c0134893_2240091.jpg

サラダ
c0134893_22422923.jpg

c0134893_22441280.jpg

c0134893_22432854.jpg

新鮮な野菜やりんご・・・どれも甘くおいしい。それとこのドレッシングもとてもおいしかった。
c0134893_22471868.jpg

c0134893_22473912.jpg

パン・・・オリーブオイル&バルサミコ をつけていただきました。
c0134893_22512767.jpg

メインのパスタ
c0134893_22542875.jpg

c0134893_22544494.jpg

少し太めのこのもちもちしたパスタ。たまらなくおいしい~
ランチタイムのピークの時間でお店に入るのを外で待ったけど
待った甲斐がありました。
c0134893_22535232.jpg

c0134893_22533982.jpg

c0134893_22535964.jpg

ホタテ小柱もたくさん入ってました。それと忘れてはならない春キャベツ・・・
春キャベツとパスタの組み合わせは私は初めて!それだけに
ちゃんと、季節を感じさせてくれるメニューをいただけるのはとても嬉しい。
c0134893_2374961.jpg

デザート
木いちごとバニラのババレーセ
デザートも春の色を感じることができます。見た目もとても美しい~
c0134893_239323.jpg

上にのっているのは“金柑”
c0134893_2311475.jpg

c0134893_2312312.jpg

“金柑”の甘さでこの木いちごの酸味が和らぎ一層甘みがまして行くような気がする。
パスタをいただた後のデザートとしてはとても満足です。

今度は夜のアラカルトでお邪魔したいお店です。
[PR]
by kurashikikomachi | 2009-04-01 22:30 | ランチ
<< GOEMON 伝えることは伝えないと・・・ >>


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30