kurashikikomachi 倉敷小町日記



Petit Chat のオムライス

c0134893_14263764.jpg

職場の会議の前に、待ち合わせも兼ねてPetit chatへ行ってきました。
このお店は私が、学生の頃は倉敷駅前の西ビルの地下にあり、友達とお茶をしたことも
ありました。おぉっ、なつかしい。
c0134893_143109.jpg

そのためメニューには以前の所在地に“MOTO"と付け加えられてます。
たくさん品数あるなかで選んだのは“オムライス”
c0134893_14343181.jpg

ワンプレートにサラダ・デザートがINしてます。(これは昔からかわらないこのスタイル!)
c0134893_14355584.jpg

オムライスにケチャップ以外のソースがかかってます。まず少し辛めのサルサソース。
少し辛かったけど、味に変化がでてきて変わった味になりました。
c0134893_143949.jpg

こちらはマヨネーズ・・・ちょっとヘビーでございました。見た目は紅白的な感じなのよね~
c0134893_1442378.jpg

ケチャップライスはかなり濃厚なお味♪
c0134893_14434712.jpg

サラダもキャベツがフレッシュ。
c0134893_14442210.jpg

小さいデザート・・・お口直しといったところでしょうか。
昔、デザートは小さな器ではなく直接お皿にパイナップルのカットにホイップクリームでした。
しかも今回はみかんでした。
c0134893_14462694.jpg

学生の頃から変わらず結構な量でございます。そのため今回はシェアして食べました。
c0134893_14474068.jpg

アイスカフェ・オ・レ
c0134893_14481268.jpg

コチラもかなりの量!でした。丁度、学生さんが来ていたのですがその方たちが食べて
いたパスタもおいしそうでした。ランチタイム時間を外していたせいか落ち着いて食べる
ことができました。ごちそうさまでした。
[PR]
by kurashikikomachi | 2009-03-12 14:52 | ランチ
<< NINIKINE のクロワッサ... iphone >>


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧