kurashikikomachi 倉敷小町日記



つねまつの日替わりランチ

c0134893_21554210.jpg

つねまつの日替わりランチをいただいてきました。「おいしいからオススメ」というのを
聞いていたのですがなかなか行くことができませんでした。ちょうど良い感じにここで
食事をすることになったのです。ここのお店は場所柄、お客さまは学生さんが多いのかと
思っていましたがこのランチタイムはビジネスマンが多かった!
c0134893_21591783.jpg

日替わりランチ おろしとんかつ
他にもメニューが豊富で「どれにしようか~」と思っていましたが“限定20食”に
魅力を感じ(?)即決でした。
c0134893_21594660.jpg

c0134893_2225096.jpg

ごはん
c0134893_2232560.jpg

冷奴
c0134893_225113.jpg

味噌汁
c0134893_2253071.jpg

メインのおろしとんかつ
お肉やわらか~。衣もサクサクだしとってもジューシーだけどそんなに脂っこくない。
c0134893_227953.jpg

c0134893_2272792.jpg

付け合せの野菜サラダもとってもフレッシュ。付け合せのオレンジもおいしかったです。
c0134893_2285349.jpg

私は日替わりランチをいただきましたが、カレーをいただいてるお客さまが
いたのですがカレーもとてもおいしそうだった。それとテイクアウトのお客さまも
多く、お昼時でしたがかなり電話での注文も受けていました。
c0134893_22112838.jpg

c0134893_22114369.jpg

c0134893_22115834.jpg

コーヒーはセルフサービスですが1杯いただくことができます。

とてもおいしかったです。日替わりは限定なので早くいかないといけないかも
しれませんね。とてもオススメのお店です。
[PR]
by kurashikikomachi | 2009-03-01 22:03 | ランチ
<< スターバックスコーヒー ダーク... 昼・夜逆転生活 >>


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧