kurashikikomachi 倉敷小町日記



倉敷で味わった 大阪の味

c0134893_16413171.jpg

休憩がてら百貨店の地下をウロウロしました。そのとき目に入ったのが
「ミックスジュース 90円」
「あ~これでいいじゃない?十分よな~」と思いながら今度目に入ったのが
「いか焼き」

「これもいただきましょう~」で会計に向かった。

「ミックスジュースが90円でいかやきが190円で合計 280円」と思って用意してたら
「お会計 180円です」
「あらっ?あれっ?」と思いながら会計を済ませ、引き換えに番号札をもらった!
c0134893_1650408.jpg

このところ“紙”の番号札が多いとおもうのですがなんか“昭和”の香りたっぷり~
c0134893_16515146.jpg

よばれてでてきたミックスジュースといか焼きはこの値段で見た目とても満足♪
c0134893_16541914.jpg

c0134893_16543874.jpg

ミックスジュース
c0134893_1655783.jpg

c0134893_16552991.jpg

喫茶店のミックスジュースに負けないくらいおいしい。値段もですがお味も魅力的
でございました。
いか焼き
c0134893_16564578.jpg

舟形の紙の入れ物に入っています。紅しょうががとても鮮やか!
c0134893_16574599.jpg

c0134893_1658389.jpg

イカも大きいのが入っていました。周りの皮の部分のもフワフワだし、出来立ては
とてもおいしかった。塩気のあるイカもおいしかったです。
でもこのお値段なら十分満足でございました。ごちそうさまでございました。
[PR]
by kurashikikomachi | 2009-02-22 17:01 | その他
<< ロッテ クランキー マンゴー&バナナ 続・続・Plus Vendom... >>


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧