人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurashikikomachi 倉敷小町日記



ちょっと・・・うーん

ちょっと・・・うーん_c0134893_22223124.jpg

ちょっと辛口になりそうなのですが・・・




ちょっと・・・うーん_c0134893_22235076.jpg

このお店はパンがおいしい♪ということで有名なお店なのです。ランチにはこのお店の
パンが食べ放題~というのがとっても魅力なのです。
ちょっと・・・うーん_c0134893_22254628.jpg

ちょっと・・・うーん_c0134893_2226323.jpg

サラダ
グレープフルーツソースを使用したサラダ。レタスもシャキシャキしておいしい。
ちょっと・・・うーん_c0134893_2227449.jpg

メインのパスタ
シーフードたっぷりでボリュームもありました。固さも私好み。
ちょっと・・・うーん_c0134893_22291854.jpg

ちょっと・・・うーん_c0134893_22293857.jpg

ちょっと・・・うーん_c0134893_22295740.jpg

サラダもパスタも全く問題なくOKなのに、残念だったのがパン。
たしか「パン食べ放題」となってたはずなのに・・・
ちょっと・・・うーん_c0134893_22323534.jpg

てっきりお店で売ってるパンが食べ放題だと思ってたのに、食べ放題用のパンはまた別・・・
しかも3種類しかなかった・・・これじゃパン選べないよ。
食事にあうパンはこのバゲットだけであとは甘いクリームがサンドされてるのが2種類。
これには私も同席者もビックリ。しかもここはパン屋。
会計をしてるときに「食事のパンが焼きあがりました~」で5~6種類でてきました。
お店に売ってるパンが食べれると思っていったけど、ちょっとガックリ。
「他のブログでも辛口に書いていたなあ~」と思っていましたがくやしかったなあ。
これは個人的なことなのですが、ランチタイムの繁忙時間に7~8人の団体(?)で
来られたお客さまがいました。気持ちはわかるのだけど結局、席があくのを待って
ました。子供は走るわ、ぐずるわ、泣き出すわで、もう少し考えてほしかったなあ。
by kurashikikomachi | 2009-01-21 22:45 | ランチ
<< 更新が・・・ たくさんもらいました >>


倉敷小町日記

by kurashikikomachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧