kurashikikomachi 倉敷小町日記



篤姫

昨日で最終回だった“篤姫”・・・
私こういうの昔、大キライだったんですよ。



毎週欠かさず見ていた母!日曜日の夜8:00と同日のBS放送それに付け加え毎週土曜日
の再放送まで絶対欠かさず見ておりそのたびに涙!涙!しかもハンカチをかみしめ(?)
ながら見ておりました。それを少し冷ややかな目で見てた。
最終回の昨日はこの私が、感動してうるうるモードになったのに、母は一切泣くことなく
冷静沈着でした。
「あれ~反対じゃないの?」と思わず母に言ってしまいました。
年齢を重ねるうちにこうなるんでしょうかね~今度のNHKドラマは妻武木クンだそうですが
これまた母と涙しながら見るのでしょうか~
ちなみに母は妻武木クンのファンです。
[PR]
by kurashikikomachi | 2008-12-15 21:19 | その他
<< ブリオのポーク えびめし >>


倉敷小町日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログパーツ
※画像・コメント・こちらへ遊びに来てくださる方からのコメントも含め無断使用はすべてご遠慮くださいませ。
※不適切なコメント・TBは
こちらで削除します。
ご了承ください。


ブログスカウター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかのひと
なかのひと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンクーバーのお天気


その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧